港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

梅雨入り[2019.06.24]

こんにちは!

コバック横浜綱島店 スタッフAです(^▽^)/

 

全国的に梅雨入りをして、雨の日が多く洗濯物が乾きにくく(´・ω・`)ショボーン

車の運転もより一層気をつかう面があるかと思います。

ワイパーゴムの交換も大切ですが、視界を良くする為には油膜を取る事が大切です!

油膜を取る事で、夜間の運転での汚れによる反射が軽減されます。

車内では湿度が上がることで、ガラスがくもる事も増えますよね((+_+))

これから夏に向けて、エアコンのチェックしてみてはいかがでしょうか?

既にお問合せもありますが、いざエアコンをつけても温度が下がらない!

エアコンのガスが抜けている事がございます。

また、エアコンをつけた時にイやなニオイがする事も・・・

原因はエアコンフィルターの汚れかもしれません。

 

本格的な暑さになる前にぜひチェックを!(´▽`*)b

 

 

 

車検のお見積りはお電話でも可能です。
お見積りは勿論””無料””です。
車検証がお手元にあれば一番良いのですが、
お車を置いている場所が離れている場合もありますので。
その時は、おおよそのお車の重量と初年度の登録年月
これをお伝えいただければ「概算見積り」をお電話でご案内します。
0120-375-589

鈑金・塗装・一般整備は随時受け付けておりますので、
お電話でお問合せ下さい。
0120-375-589

コバック横浜綱島店の車検は国産車から輸入車まで幅広く対応しています。
車検の種類は3種類。短時間車検が2種類と1日車検です。
詳しくは
0120-375-589
若しくはHPをご参照下さい。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。
#コバック #車検 #安い #激安 #見積 #神奈川 #横浜 #港北 #綱島 #車検専門店
#鶴見 #輸入車 #ベンツ #アウディ #ボルボ #国産車 #一般整備 #鈑金塗装