港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

【4月になりましたね】[2019.04.01]

平成最後の4月となりました。

新元号も発表されて、なんだか慌ただしい動きでしょうか。

色々と予想されていましたが、『令和』に決定。

なんだかしっくりきません。

でも、平成に変わった瞬間も同じような感じだったことを懐かしく思い出しました。

 

というのはさておき。

3月は怒涛の車検ラッシュでした。

当店も、前年比145%増しと忙しくさせていただきました。

ありがとうございました。

これは、お車の登録台数の多さに比例するもので

3月の車検が一番多くなるという訳です。

 

それに伴い車検切れのお車の台数が多かったのは事実です。

今日で車検が切れてしまうとか既に切れてしまったとか、

由々しき事態も発生していました。

 

新年度になって、新生活や新天地で新たな1歩を踏み出しているかも知れません。

お忙しい毎日かもしれませんが、愛車の車検がいつだったか。

今一度車検証の「有効期限の満了する日」を確かめてみてくださいね。

「車検」は有効期限が満了する日の1か月前から受けることが可能です。

1ヶ月早く受けたからと言って、次回の有効期限が満了する日が早まるわけではなく。

車検はそのお車の「お誕生日」ですので、変わることはないのです。

早く受けると、前倒しになるからギリギリで良いですと仰られるお客様も

いらっしゃいますが。

ご安心下さい!そのようなことは決してありませんから。

 

4月に入り、当店も車検はひと段落しております。

しかし、土日は早々にご予約が埋まってしまうことも事実です。

平日も17時 18時 とご予約枠を設けております。

是非、平日割引もご活用して車検をお得に受けてください。

 

車検のお見積りはお電話でも可能です。

お見積りは勿論””無料””です。

車検証がお手元にあれば一番良いのですが、

お車を置いている場所が離れている場合もありますので。

その時は、おおよそのお車の重量と初年度の登録年月

これをお伝えいただければ「概算見積り」をお電話でご案内します。

0120-375-589

 

鈑金・塗装・一般整備は随時受け付けておりますので、

お電話でお問合せ下さい。

0120-375-589

 

コバック横浜綱島店の車検は国産車から輸入車まで幅広く対応しています。

車検の種類は3種類。短時間車検が2種類と1日車検です。

詳しくは

0120-375-589

若しくはHPをご参照下さい。

 

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

 

#コバック #車検 #安い #激安 #見積 #神奈川 #横浜 #港北 #樽町 #車検専門店
#綱島 #鶴見 #輸入車 #ベンツ #アウディ #ボルボ #国産車 #一般整備 #鈑金塗装

#メカニック募集 #整備士募集 #整備士見習い募集 #求人