港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

【車検の種類は】[2019.01.20]

12月1日からクリスマスキャンペーンを

12月26日からお正月キャンペーンを開催しました。

この期間沢山のお客様にご予約頂きまして、ありがとうございまいした。

キャンペーンは終了しましたが、コバックの車検はいつでもお得な価格と

充実の内容で皆様にご好評いただいております。

 

短時間車検のスーパークイック車検・スーパーテクノ車検

しっかり整備も行うスーパーセーフティー車検をご用意をしています。

 

今日はこの中でも最も人気があり、9割のお客様がご利用になる

「スーパーセーフティー車検」をご紹介します。

 

📞 0120-375-589

スーパーセーフティー車検は、法定56項目点検の他に44項目をプラスして

車検が合格した後の2年間も安心してお乗り頂けるよう、しっかりとプロが点検整備

するものです。

勿論、ブレーキ調整とヘッドライトの光軸調整も無料です。

なにより、車の調子は自分ではなかなか分からないものです。

そこを当社の国家資格を有する「メカニック」がひとつひとつ丁寧に点検していきます。

 

また、当店にて部品交換した作業について取り付け上のミスがあった場合、10年間保証します。

ブレーキ/ベルトも診断します。

「このブレーキベルトはあと〇〇キロは大丈夫です!」とコバックが保証します。

(輸入車と貨物車は対象外)

ですので、安心して運転して頂けますよ。

 

全て点検致しましたら愛車を実際に見ながら点検内容をご説明します。

長持ちアドバイスもしていますので、車検後も安心してお車の運転ができますね。

 

お時間が少々かかりますので、その間は代車を無料でお貸出ししております。

簡単な10分程度のお掃除ではありますが、車内・車外共に綺麗にしてお返しします。

 

その他、こちらスーパーセーフティー車検には

車検証をお渡しする際に一緒に「オイル交換券」もお渡しします。

こちらの券を利用すれば、オイル交換が1回1080円(オイル代+工賃)

でご利用頂けます。

次回の車検までの間3回お使い頂けますので、半年を目途にオイル交換にご利用ください。

このようにスーパーセーフティー車検はお値段以上の価値を実感して頂けるものとなっております。

 

是非、次回の車検はコバック港北樽町店をお選び下さい。

尚、車検のお見積りはお電話にてお伝えしています。

📞 0120-375-589

 

 

★オイル交換などは随時受け付けております。お電話にてお問合せ下さい★

お気軽にお問合せ下さい。

お取り扱いは国産車から輸入車まで、確かな技術とサービスをご提供。

車検も一般整備も鈑金・塗装などお車のことならなんでもご相談ください。

 

#車検 #コバック #横浜市 #港北区 #都筑区 #鶴見区 #神奈川区 #港北樽町店

#一般整備 #板金 #塗装 #輸入車車検 #一日 #オイル交換