港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

【車検のご予約が続々と来ています】[2019.01.06]

新しい年も始まり、通常の生活に戻りつつありますね。

当店も今年度の営業を昨日より開始しました。

朝から電話が引っ切り無しで・・・

車検のご予約が続々と入っています。

皆さん、年末から年始にかけてのんびりされましたか?

いよいよ世の中は通常モードにシフトしてきているようで、

車検の期日が迫ってきていることに気が付かれるのかもしれません。

当店も本日・明日共にご予約がいっぱいの状況となりました。

お正月キャンペーンも開催中です。

今年は、15日までにご予約の皆様全員に2000円のお年玉割引を差し上げています。

その他、3つのプレゼントから1つを選べるプレゼントも。

どうぞこのお得な機会に、車検のご予約をなさってくださいね。

勿論、一般整備も随時ご対応しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

車検のお見積りは電話でOK! お手元に車検証をご用意して頂ければご案内がスムーズです。

ぜひ車検のコバック横浜綱島店までお問合せ下さい。

📞 0120-375-589

お電話頂くタイミングで、予約完了となっているお日にちもありますが、ご了承下さいませ。

★オイル交換などは随時受け付けております。お電話にてお問合せ下さい★

 

お取り扱いは国産車から輸入車まで、確かな技術とサービスをご提供。

車検も一般整備も鈑金・塗装などお車のことならなんでもご相談ください。

コバック横浜綱島店はあなたの愛車の主治医です。

 

車検のコバック横浜綱島店 📞 0120-375-589