港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

【花粉と黄砂( ノД`)】[2019.04.07]

こんにちは!

コバックブログ見て頂き、ありがとうございます。

フロントスタッフ 「A」 です(^▽^)/

今日は『花粉と黄砂』について簡単にお話してみようかと思います。

 

花粉や黄砂って、人体だけではなく車にもあまりよろしくないようです。

花粉は油分を含み水に溶けにくく、さらに水分を吸収する要素があり・・・

黄砂はカルシウムや鉱物成分などが含まれているようで・・・

 

要するにカサカサになってこびり付いてしまうのです。(;´Д`)

そのままにしておくと塗装面を傷つけてしまい、艶が無くなってしまったりと劣化の原因にもなります。

 

そんな花粉や黄砂を愛車から守るには!!

こまめな洗車です(・ω・)b

タップリとなるべく多くの水で洗い流し、それからカーシャンプーなどで洗いましょう♪

水でよーく洗い流さないと、ボディーを傷つけてしまうので注意ですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

サラっと水で洗い流しやすく、そして艶々のピカピカ

そんな理想的な愛車に・・・

 

 

ガラスコーティングお勧めしちゃいます(#^.^#)

 

 

車検のコバック横浜綱島店では、コーティングも承っております。

 

コーディングの種類は2種類です。

・ガラスコーティング

・ポリマーコーティング

お客様のお車の状態を拝見しながらご相談していきます。

 

0120-375-589

 

車検専門店コバックですが、一般整備や鈑金塗装・お車のコーティングまで

なんでもご相談くださいね。

車検のお見積りはお電話でも可能です。
お見積りは勿論””無料””です。
車検証がお手元にあれば一番良いのですが、
お車を置いている場所が離れている場合もありますので。
その時は、おおよそのお車の重量と初年度の登録年月
これをお伝えいただければ「概算見積り」をお電話でご案内します。
0120-375-589

鈑金・塗装・一般整備は随時受け付けておりますので、
お電話でお問合せ下さい。
0120-375-589

コバック横浜綱島店の車検は国産車から輸入車まで幅広く対応しています。
車検の種類は3種類。短時間車検が2種類と1日車検です。
詳しくは
0120-375-589
若しくはHPをご参照下さい。

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

#コバック #車検 #安い #激安 #見積 #神奈川 #横浜 #港北 #樽町 #車検専門店
#綱島 #鶴見 #輸入車 #ベンツ #アウディ #ボルボ #国産車 #一般整備 #鈑金塗装

#女性も安心 #フロントスタッフは女性 #メカニック募集 #整備士募集 #整備士見習い募集 #求人